FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
おはようございますっ♪

今日も早起き出来たので早速~おんぷ

お天気悪いのは少し残念うるうる

2択クリックありがとうございますくり抜きハート1
かなり楽しみで経過が気になるので
おかげさまでちょこちょこブログこれそうです手書き風シリーズ26ピース


今日はテレビの番組にありそうな
衝撃の裏側!!なんて
タイトルにしてみました

お約束のメイドコスの裏側!!(笑)です

昨日のキッチンの続きカメラ
mei288.jpg

はっきり言ってヒモのみっぱんだでした~
遠目でみるとほぼ全裸

こんなカッコでガソリンスタンドに給油行ってきちゃいました
ご主人様のお車に給油~

かなり
頑張ってきましたえへ

新聞配達のバイクがブーウンと突然隣来て
隣のレーンで給油し始めた時は
固まってしまいました・・・
カチカチアップロードファイル

その瞬間はないけど給油シーンは動画も画像も撮ってきたので
楽しみにしてて下さいくり抜きハート1

8月にカメラビデオを買い換えたので
最近のギャラリーと以前のギャラリーとで
画質が・・・特に動画に差が出ちゃっています

でもNEWビデオは画質がすごい良くなったので
ついつい先にお見せしたくて
この間野外オナニー動画UPしちゃいました
077t.jpg


サイトを始めてもうすぐ半年クラッカー
当初からMei-kuーLoveメンバーさまになって頂いてる
90日以上の長期継続の方にも
感謝の意味を込めて月替わりで特典映像をお届けする予定で
撮影準備してますので
もう少しお待ち下さいheart

こんなの見たいっ
ていうのがありましたら
いつでもコメント下さ~いおんぷ

久しぶりにチャットしたいなぁ・・・
近いうちチャットルーム行きますので
その時はまたサイトで予告しますハート

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元気が出るのでめいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どちらかお好きなポーズをポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート

 blogrankin4.jpg

 
こんにちわ太陽

今日はなんだか起きたら少し肌寒かった・・・Brilliant.
排卵のせいかな・・・
なんではてな

昨日はサイトの不具合発生で(ゴメンナサイ)エネルギーを使い疲れてブログも書けずに早々寝てしまいましたjumee☆faceA82
毎日書いてたのに今月初のおさぼりコリラックマ

いっぱい寝たので今日はまた頑張りますBrilliant

今日は夕日を浴びながらのバックポーズkissDN
fc2074.jpg


最近の悩み・・・kao02
なんだかHなポーズが出来なくて涙

いつも露出の時は気が焦っているから気のきいたポーズが思いつかなくて
自分で見ててHじゃない、かたいポーズが多いんですよォjumee☆faceA76
誰か教えて下さい・・・><;

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
めいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート






 
おはようございますキティちゃん
今日は珍しく早起きしましたkao03

お天気悪くて少し寒いです雨
この間Ryoがクリアなレインコートを買ってきたのでRyoがいたらこんな日はハダカにそれ着て露出させられちゃうかもしれないですねkao05
レインコートしまったままにならないといいです・・・いやしまったままでいいかも汗;;
恥ずかしいしkao06
きっと外も雨、中も雨のように冷や汗をかいて焦る3焦る3焦る3余計裸がくっきり見えてボケツを掘ったりなんかして~涙そしてRyoは大喜び・・・まだまだ露出にとまどうめいの妄想はとまりませんkao02

とまどいながらもお外でおしっこがたまってくるとナゼかおしっこは以外と出来ちゃうんです
不思議ですjumee☆whyR

今日は先日UPした放尿画像の動画サンプルです
FC2動画にはめいのサンプルムービーを6本UPしてますがその中の1本です
たまには動画もいいかな~なんてテレビ
公園でバイブでオナニーしてイッてしまった後のおしっこです3はーと
ベンチにかからないようにと思ってアソコを突き出して結局お尻まで垂れてしまいました無言、汗


公園でオナニー後、放尿

たまっていたので恥ずかしいのにものすごい勢いで出てしまいました汗とか

こんなコトしてますけど気に入って頂けたら嬉しいですキティちゃん

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
めいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート




 
こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めいのブログを読んでくださっている方達は
OLさん系が好きな方はどれぐらいいるんでしょうか!?

この間久しぶりにパンストを履いてスーツを着て、
OLが取引先の人に襲われちゃう設定の撮影をしました♪
いつサイトでUP出来るかまだ未定ですが楽しみにしてて下さいねBrilliant
今日は遅いので明日その先行画像ここでUPしまぁすニコッ♪

おやすみなさい星

 | BLOG TOP | 


