FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
こんにちわぁ

こちらはめっちゃいいお天気
キレイな青空~


気持ちイイです

サイコー

花粉以外・・・


ちょっとだから・・
なんて予防もせずに外出ると
ハナタレさんに。。。

今日は片っ端からお洗濯

今年はでんきやさんオススメの空気清浄機を購入
エアコンメーカーだから吸引力がダントツらしくて

そう某代金製


ピッ

花粉スイッチオン

んー???


どのぐらいの時間で花粉を除去しきっているのか

イマイチMy鼻水センサーではわからず

様子見

なので外から持ち込んだ花粉を洗濯機でオフ中です


めんどくしゃーい


ついでに
大きな桶でアクティブにめいの鼻を洗ってもらいました

っていうのはウソ
073-3_0001.jpg
上半身が見えませーん
お風呂に沈められています

苦しくて素敵な一時でした
公開中動画のキャプ画です


花粉症の方お大事にー
花粉にくっつかれないよう頑張りましょう
 
こんにちわぁニコニコ。 横向き

今日は朝方まで全英オープン見入ってしまってすっかり寝坊

遼くんもタイガーも予選落ち残念・・・でしたが、優勝争いをしていたもうすぐ還暦ワトソンさんのファンにすっかりなっちゃいましたBrilliant
今回初めてワトソンさんのこと知りましたkao01

いつもニコニコ、選手にもニコニコ、外してもニコニコ!?
とにかくカワイイハート

笑顔っていいですね~

すごく癒されました3はーと

応援したけど最後敗れてしまったのはホント残念でした涙


今日は3連休最終日
どこも高速は渋滞してるみたいで
大変ですね~
めいはエアコンきいた涼しい部屋で、そんな渋滞の様子をTVで見てまぁす(←負け惜しみ)

今日はRyoに首輪を買ってもらった時撮った掘り出し画像ですkissDN
meifc272.jpg

また首輪をつけてお出掛けしなきゃ~肉球

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元気が出るのでめいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どちらかお好きなポーズをポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート

 blogrankin4.jpg

 
皆様こんばんわ星

今日は良いお天気でしたkao03

タイトルの奴隷シリーズとは・・・
RyoにドSをはっきしてもらうべく、ドMのめいにぴったりの首輪を買ってもらいました
中型犬サイズでした肉球
首輪をされてつながれると素直に言われるまま従えそうな気になりました
ご主人様の喜ぶことを一生懸命したくなります

fc2274.jpg
Ryoの奴隷として首輪をされて指示されるままご奉仕するめいを
シリーズ化してみようと思います
インドア、アウトドア・・・いろいろなところでご奉仕コリラックマ
どこまで従順なペットのようにご主人様にお仕えできるか
楽しみにしていて下さい肉球

それではキティちゃんおやすみなさいキラキラ

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
めいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート


 
こないだの撮影はおっぱいと足と手を拘束されたSMのシーンでした
縛られるとメイのM度も200%矢印上

おっぱいもメイのアソコも、晒されてしまっているだけでいつもより濡れちゃいましたアイコン名を入力してください
恥ずかしくて口には出さないけど早くいじめて下さい!なんて思っちゃいます

イスの上でバイブで責められたり、フェラさせられたり、バックで紐つかまれていれられたり・・・
すごく興奮して大満足の撮影でした

改めて・・・自分ドMさを認識ha-ri...★

今度はもっともっと激しくイジメラレタイねこ.s
もう次の撮影の妄想をしちゃうメイでしたぁぺけぺけ

SM


 | BLOG TOP | 


