FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
こんにちわ♪

今日はちょっと早起きしましたぁにこ
傘はしっかり降ってます

午後から美容院に行くけど
台風は大丈夫かな・!?

セットしてもらっても持ちそうにないですネ汗
湿気は大敵なのです~波


美容院毎月は行かないけど
2ヶ月ぶりキラキラY

どんな変身しようかな

な~んて
あまり変わり栄えはしない予定です笑

冬に向けてマフラー変わりに襟元長く・・・
なんちゃってアップロードファイル

Ryoが長いのが好きなので
伸びた部分をカットするぐるいになるかなぁ
と思います

あとは美容師さんにおまかせで音符

シャンプーがちょ~気持ち良くて大好きなので
今日も楽しみです~くり抜きハート1



今日はアナルパール入れた野外お散歩前の車内での1枚

大丈夫かなはてななんて外を見渡してドキドキしてる1枚ですカメラ
mei349.jpg
見えてるおパンティーはアソコが開くようになってます~ムフフ
こんなセクシーおパンツ初めて買ってみました
いろんなコト出来ちゃうんですネ~ハート


また今日もクリックよろしくお願いしますピンクハート
ブログランキングに参加していますハート
クリックこちらこちらこちらしてめいのブログを応援してネ!!



 
こんにちわハート

お天気はすんごい快晴太陽2
空気もすっかり秋の香り紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

涼しげで気持ちイイけど
去り行く夏を感じて

んーさみし~汗

夏って短い・・・

冬って長い・・・のに

万年夏の国に住みたいよぉ~手書き風シリーズ矢印上

は、ともかく、昨日夜寒かったから圧縮袋に入れてしまったばかりの
お布団をまた取りあえず出して干しておこー

すっかり主婦

昨日のお夕飯はトマトの煮込みハンバーグをつくって
めちゃくちゃ美味しく出来ました手書き風シリーズ26ピース
レシピも見ないで前の日作っておいたハンバーグを使って
目分量でいろいろソースとかetc・・・いれていったら
大成功!!

でもまた同じ味で出来るかといったら
微妙だけどかお

まずは美味しく出来て嬉しかったですハート

これからそんな写真もブログ用に撮ってみようかな~

でも出来上がった時って
熱いうちに食べちゃおうって
そんな暇なくあとかたなくなっちゃうんですよネ

え?別に見たくない!?

アップロードファイル今度お見せしちゃうかもで~す


今日はお出掛け中の信号待ちで
反対車線のすれ違う車にめいのおパンティーを見せてます目

タテのポ~ズ手書き風シリーズ矢印上
お行儀悪く乗ってるワケではないですヨ
mei310.jpg
トラック多くてついついほっ
おぱんつがどういうふうに見えてたかは次回・・・ハート


そしてそのまま・・・
初のお外でのアナル体験!!

先日ここでもご紹介した
ブルーのパールちゃんを
お外でアナルに入れてお散歩してきました
mei308.jpg
おちりにパールちゃんをずっと感じて
ミニスカート
恥ずかしいですぅ~ねこ

初めての感覚。。。

青い輪っかがぴょこんって
出てますびっくり

とりあえずアナル第2弾が出来たので
ご報告でした

サイトでのUP楽しみにしてて下さいくり抜きハート1

ムービーも撮ってきましたおんぷ

ブログランキングに参加していますハート
クリックこちらこちらこちらしてめいのブログを応援してネ!!


 
こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

すっかり遅くなって夜中の投稿になっちゃいましたキラキラ
今日は雷すごかったですね~びっくり

今日は~アナル開発~第1弾ムービーをサイトのメンバーページ内にUPしましたハート
以前にもブログでその時のコトを書きましたが、そのアナル初体験の瞬間をバッチリ動画におさめました
今回はアナルスティック編ですBrilliant
生まれて始めてアナルに何かを挿入するので、結構ドキドキして緊張感があったのでそれが結構伝わってるかな~と思いますkao01

画像はその動画からのキャプ画ですkissDN

自分でおしりをマッサージして。。。
meifc242.jpg



そしてスティック挿入~
meifc241.jpg
意外とするりと入ってびっくりしました

まだまだいけそうだったのでこの次にそのままバイブにも挑戦しました
バイブ編も近い内にサイトにUPしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元気が出るのでめいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どちらかお好きなポーズをポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート

 blogrankin4.jpg

 
こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は寝起きからテンション上がっちゃってますアップ
嬉しいコトがあってハート
昨日の今日で早速のお知らせですが。。。

アナル開発第1弾がスタートしました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート拍手 パチパチ
昨晩ついにアナル初体験ハート
と言ってもお○ん○んを入れれたワケではなく、全くの未開の場所である為初心者らしくひよこ細いアナルスティックをまず入れてもらいましたLOVE

今までアナルは恐怖でしかなかったけど今回は恐がってはいけないと精神状態をウエルカムな状態にして四つん這いになりながらRyoに任せました

スティックが入る瞬間、入ったのはわかった感じだけしてそのままスルスルと全部入ってしまいましたkao04
何の痛みもなくスティックについてるバイブを動かすとやっと入ってるのがわかるぐらいでした
わぁーいkao03と嬉しくなってもう少しだけ太さのあるピンクのスティックで入れてみると・・・
これまたスルっと入ってしまって・・・
あそこにはいつもの白いバイブを入れて初2穴挿入ハート
meifc25.jpg

調子に乗った私はアソコに入れている白いバイブ(一番太いトコロで直径2~3cmぐらい)をお尻に入れてみよう!と自ら提案Brilliant

入る瞬間きついかな?って感じはあったけどこれまたスルっと・・・
meifc26.jpg


Ryoが「ホントにアナル初めてなのぉ~?」と笑いながら疑うぐらい、何の不快感も痛みもなく順調に玩具を挿入出来たんですうふ
気持ち良さはバイブ入れると少し感じるのとアナルから出る時が気持ちいい不思議な感覚・・・でお尻をこんなことされちゃってる恥ずかしさ感とあいまってなんだかクセになっていきそうな予感です3はーと
嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Ryoにはアナルの申し子なんて言われちゃったり・・・笑それは冗談としても、この初体験ムービーも撮れてアナル開発の第1弾がすごぉく順調にいって嬉しくて朝からテンションが高いというワケでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょうどよいアナル用おもちゃを買ってもらって第2弾出来るのが待ち遠しいです
早くアソコにもアナルにもお○ん○ん入れて責められたい。。。kao02
そんな妄想で今日頭の中は一杯でした~jumee☆faceA61


ブログランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元気が出るのでめいのブログを応援して頂けたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どちらかお好きなポーズをポチッと一押しひよこお願いしますkao03ハート

 blogrankin4.jpg

 | BLOG TOP | 


