FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
こんにちわハート(赤)


今日はおでかけ予定なので予約投稿してみましたribbon


またぁー手書き風シリーズ顔2と言われちゃいそうですが
お風呂で携帯で撮った続きデス
mei410_01.jpg
冬だけにお肌が潤うという入浴剤を投入しているので
少し濁り気味ですが・・

むにゅハート
mei409_01.jpg
最近長湯!?が減ってゆ~っくり浸かる時がなかったけど
この時は久しぶりにゆっくり入りましたh001

でも自画撮りではなくてこれはRyoにとってもらいましたjumee☆faceA131

Ryoのおちんちんちょっとイジイジしたりして遊んで!?みたけど
二人とも疲れていて体を温めてこの日のお風呂タイムは終りでしたjumee☆angelL

明日はも少しマシな画像載せますネ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

 
こんばんわ

今日は初めて携帯で書いてみてます
携帯でサクッとアップ出来たらやっぱ便利だなぁと思いまして


今日は豚カツを作ってみました美味しく出来たのでたまにはブログのネタに撮影しておけば良かったぁと…今気づきました


今日はお風呂で自分で撮ってみました
画質悪いし曇っててちょっとみづらいですが…
mei401.jpg

防水にしといて良かったぁ~こんな事に役立つとは~って感じです


撮れたてホヤホヤ入浴シーンです
mei403.jpg

でも・・・結局画像にロゴ入れたりで今結局パソコンでアップしてます
って、それじゃダメじゃ~ん汗とか
 
こんにちわ♪

今日は体重計にのったら
体重も体脂肪も増えていて
マズイーー汗
と腹筋やらステッパーやら
せっせと久しぶりに運動汗

汗かいてシャワー浴びてひと休みねこ

サイト初めてから少しずつ体重が増加傾向で
ヤバイ~
と言いつつ
座りっぱなしの作業とやめられないお菓子で・・
当然ですよネ泣く

夏に夜少しだけウォーキングしてたけど
続かなかったし~

楽しくダイエット出来る方法ないかなぁ
プール行って泳ぎたいなぁさかな

泳ぐのは得意で大好きくり抜きハート1

子供の時スイミングならって
泳ぎすぎたせいで
肩幅広いのが少しコンプレックス

だから肩幅広がらない泳ぎ方で
泳ぎたいけど

どこで泳ごう・・

スポーツクラブか公共のプール!?

通いやすくないと結局続かないし
悩む~

そして悩んでいる間にお肉は増えていく!?



数日前からOL風で画像をお届けしていますが
meiol_025.jpg

オナニー前から濡れ濡れしてしまった波
meiol_019.jpg

昨日お約束したHなしみ付きおパンツブログ初公開~手書き風シリーズ26ピース
すごい照れますねこ・・・
meiol_024.jpg
恥ずかし~ねこ・・
光ってるのわかりますはてな
写真だと光ってるのはムズカシイかな

しみが見えた人はクリ~ックしてネ(笑)
         こちら




 
こんにちわ~太陽2

今日はお天気はいいケド
風があってかなり肌寒く風

でも明るいと気分がいいので
窓を開けてこれからたまった掃除と洗濯頑張りま~すナイス
って気分がいい時しかやらないみたい

・・そうかも・・・笑


最近コメントもたくさん頂けるようになって
こんなめいのブログも楽しみにしてくださる方が増えて
嬉しい♪~にこ
なんて喜んでマスハート

そしたら身近なトコロにファンがいて・・
どうやらRyoも仕事先で携帯からめいのブログを毎日見ているらしく
結構楽しみにしてるみたいですねこ
そんなトコは、かわいい~くり抜きハート1
なんて思っちゃう私。。。

でもHの時はイジメられちゃうんですヨねこ

たぶん自分の彼女のブログというより
好きな変態女性のブログ
みたいな感覚で読んでいるかも

でもRyoの長年のネンキの入った変態歴には追いつけないですね~泣く
たぶんもっと全開で変態したいケド
まだ我慢してるんじゃ?と思います

だんだん変態でHになっていくめいを楽しんでるのかなはてな

前はめいもかなりカタかったし風手書き風シリーズ汗1

昨日の記事も
あんまり今までパンスト興味なかったけどパンストいいね~
と言ってくれました
今度直穿きもしてみたら??
なんてリクエストも♪

なので今度してみます

直穿きで濡れてしまったたら・・

ハート
Hですね~!!!

どんなふうに染みちゃうのかな・!?


今日は昨日の自画撮り中に
気分がHになってきて興奮して濡れてきたのに気付いて
そのままオナニーしてしまった画像ですねこ
meiol_015.jpg

はじめはいろんな格好でパンストの上から指でクリトリスやアソコを刺激

meiol_017.jpg

気持ちイイぃ~ねこ

meiol_013.jpg

もっともっと刺激が欲しくくり抜きハート1なって
パンストを少し下げて。。
meiol_018.jpg
いじいじ

meiol_021.jpg

ピンクのバイブを穴の入口付近でグリグリ
自分でもったいつけてみたり

meiol_023.jpg

入り口はすでにもうヌルヌルしちゃってて波
我慢出来なくなったトコロでズブ~っと入れてみました

こんなシチュエーションでお○ん○ん欲しいぃ~
なんて妄想しながら。。。

すごい快感で・・

meiol_022.jpg

そしたらもう止まらなくなって
激しく前後に・・・

あっっと言う間に
イってしまいました。。


乱れたOL風をフツーに自画撮りするつもりが
まさかオナニーまでしちゃうとは・・

ちょっと恥ずかしくなりましたねこ


明日は濡れた後がしっかり残った
めいブログ初!染みつきのおパンティー
公開しちゃう!!ので
クリクリクリックしておいてネ
         こちら




寝取られブログ
netorare4.jpg
最近ブログを始めたお友達のブログです♪
おもしろいからよかったら見に行ってみてネハート


 
こんにちわ♪

今日はお天気どんより~曇2
寒いっです風

昨日は歯医者さんに行って
虫歯の治療に行ってきましたみずたまこ

今年になって奥歯の銀歯の詰めてるトコが
何個か取れちゃって、なるべくなら行きたくない歯医者さんに行くハメに・・・涙

何でたてつづけに取れるんだろう・!?
歯が痩せた!?とか変なコト思ったり・・

そしたら歯医者さんに
>奥歯に多大な力がかかってます
って言われて手書き風シリーズ汗1

咀嚼の回数が多いからかな・・
とか、いまいち原因がわからずにいたらjumee☆a
なんとアップロードファイル、こないだRyoに夜中歯ぎしりを聞かれてしまいました><

ショック~がっくり

今までしずか~に寝ている人だったのに(寝相はあまり良くないらしい。。。)
軽く歯ぎしりはじまっちゃったらしく汗原因が判明したのです

あ~ひどくならないといんだけど。。。

・・なんか色気のないお話しちゃいました笑


昨日は歯医者さん言ってる間にクリ~っくしてくれた方くり抜きハート1
ありがとうございま~すハート
ランキングUP↑してましたぁきゃー


嬉しくなって
お約束してたSEXY画像頑張るゾ照れ笑いなんて
また自我撮りしてみましたかめら

去年までのOL時代にイヤというほど、さんざん履いたパンスト・・・
そしてシャツブラウス
クローゼットから引っ張り出して・・・

乱れたOL風をテーマ!?に撮影してみましたねこ
はじめからスカートなし笑
meiol_002.jpg

なんか恥ずかしいなぁ・・・撮ってる自分ねこ

meiol_003.jpg

めいのパンストがみなさんに受け入れられるかも不安ねこ

meiol_007.jpg
はだけたおっぱい~

今回はビデオの静止画モードでリモコンでカシャカシャ頑張ってみました

meiol_009.jpg


いろいろアングル考えながら撮影していたら・・・

meiol_005.jpg

おパンティーのアソコが湿ってきたのに気付きアップロードファイル

ナゼかムラムラねこしちゃって

我慢出来ずにピンクちゃんバイブを出してきて
あつ~くなって濡れてしまったアソコに入れてしまいましたきゃー

バカ・・・


ほんと撮影するの好きになっちゃったみたいです。。。ねこ

今日もクリクリくり~っくし・て・ネくり抜きハート1
         こちら

明日はバイブでオナニーしてるトコロねこUPしちゃいまぁすハート
おたのちみにぃハート



 | BLOG TOP |  NEXT»»


