FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
Mei-ku-Love スペシャルメンバーのみなさま☆

3月度コンテンツ配信を3/5予定としてましたが
明日の3/6になってしまいそうです

なるべく早い時間に配信出来るよう、
急ぎ作業してますのでもう少々お待ちください

該当のメンバーさまにメールの送信が完了しましたら
メンバーメニューページ、インフォメーションにてお知らせ致します
 
こんばんわ

寒~い日が続いてますが

みなさまお元気ですか


ちょっとご無沙汰しちゃいましたが
なんとか元気にやってます


寝込んでスイッチOFFの時に溜まった
いろ~んなものを端からやっつけていました~


まだまだやるコトいっぱい


meihotel5.jpg
走ってるみたい~

変なカッコだ~


出来損ないのホフク前進


非武装過ぎてやられるぅ~





今日は雪が降らないか心配~



 
うぷっ


・・・いろんなイミでうぷっとしてマス
スミマセン

Ryoが寝込んだ夜、また私も下痢、嘔吐、今回は加えて発熱も。。。

昨日はRyoは熱は下がったけどまだつらそうで
私も1日ぐったり昏々と寝てました

病院行けば抗生物質とかもらえるんだろうけど
具合悪い中面倒くさくて行けないし

市販の吐き気止めとかで対応中~
熱は下がったけど、なかなかウイルス退治出来てないんだなぁきっと


気分転換にさっき無理してお風呂入ってみたけど
やっぱり胃がムカついてきて
あわてて出ました

ど~しちゃったんだろう。。。

私の胃!!

おかゆ生活また戻ってしまい
いい加減おかゆも飽きた~
けどおかゆしか食べれない・・・

かつおぶしとお醤油かけてみたり
鮭フレークちょっといれてみたり
卵とお醤油にしてみたり

この3パターンで薬飲む為に無理して食べてます


なので、こたつでじーっとしてます
今日もサイトの更新出来ないかもです
ごめんなさい。。。


さっきお風呂で撮りました
今使用中のバスグッズとついでにかえるくん
meifc2426.jpg

冬になるとかなり乾燥肌になるので
白い大きいのは入浴剤(安くていい香り)
多めに入れてかなり濃いぃ感じのお湯で入ってます

でお風呂上がるときに濡れたまま白いボトルの乳液を全身に塗ってそのままタオルで軽く押さえて出ます
この後ボディークリームも塗ります

今年の冬はRyoも乾燥肌らしくこの方法はオススメしてみたのでRyoもやってます

これでこたつ入っててもぽりぽり知らずです☆


右のは頭皮マッサージのはりねずみくん♪

これ使うと頭スッキリ気持ち~です

毎回じゃないけどたまに使ってます


そんな感じでお気に入りのバスアイテムをご紹介してみました



というコトで、お風呂つながりで・・・
meifc2425.jpg

これはホテルのジャグジーでのワンショット
ポーズも何もとってませんが・・・


とりあえず近況報告でした!
早く完全復活できるように頑張りマス!

 
こんばんわぁ~smile


連休中日(なかび)みなさまいかがお過ごしですか~
お正月明けの連休おうちにいた方多いのかな

めいも今日はおうちでゆっくりでしたぁかおまる
とにかく寒いので用事がない限りお外出たくないです

せっせとモザ子jumee☆ComputerNerd2


今日のお夕飯はお餅びっくり

余っているお持ちを磯部巻きときなことおしるこで
お餅の3種盛り~
盛ってないけど風
Ryoは文句も言わずほおばってましたjumee☆faceA108

二人ともお餅大好き

パンよりお米派で
餅米も大好きHeart2


今日はバック第二弾smile
meihotel3.jpg

上半身どこいった~?!

ソファーの背の後ろで血がのぼってるかもかおまる

でも・・・そうゆう苦しいの・・スキです素材屋405番地・ハート03


 
こんばんわハート

もうすっかり、お正月の雰囲気でもなくなりましたね
皆様は明日から3連休の方も多いのでしょうか?

Ryoが休みだったら何処か遠出したいところでしたが
やっぱり、休みが無く、一人連休です

今日は後ろからのショット、四つん這い
寒いから屋内で許してくださいねFlower
meifc2422.jpg
もっと、大きい写真はサイトのメニューページで見てね8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

 | BLOG TOP |  NEXT»»


