FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
2010年も今日で終わりー

もうすぐカウントダウン

みなさん何されてますかー


昨年はほとんど出来なかった大掃除

今年は意外にはかどっちゃって

おうちでいい気分で新年迎えられそう


掃除に疲れて今はすっかりTVモードです

年越しそば食べなきゃ~



みなさまのおかげで無事年越しが出来そうです

ありがとうございました

感謝感謝です

meigarden2.jpg


2011年もよろしくお願いしまっす


よいお年をお迎えください
 
 Merry Christmas


meifc2438.jpg

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか
すっごいイルミの綺麗なトコでぺろーんとしてきました
沢山の人が見にきててちょっとぺろんとするのも大変でした

去年はサイトでもクリスマス限定コンテンツを公開出来たけど
今年はなかなか撮影が出来ず
このイルミで数枚が限界
クリスマスコンテンツは作れなかったー
さみしいなぁ。。。


でも頑張って撮ってきたイルミ露出
大きな写真で公開してるのでメンバーサイトで見てくださいね


それでは後少しで終わっちゃうけど素敵なX'masを過ごしてくださぁい
 
こんにちは



一見フツーに見える
この白いニットワンピ

でも1枚で着てる変態な人は
私だけのハズ
meifc2437.jpg
わかりづらいけど
結構ざっくりめに編んであるような感じで
胸元の開きも大きいし

ノーブラでそのまま着れば
それはそれは
目立ちます

ポッチポチ~が~

meifc2436.jpg

こんな格好でベンチに座らせられてるけど
なんとも犬のお散歩の人が多く

とってもとっても恥ずかしかったです
思わず前かがみ


ワンコよこっちに来ないでくれ~~



そんなカッコで歩いてるムービーをメンバールームで公開してます
 
あーーーーっ
切れちゃうぅーー



やばいっ



やばいっ


腰がっ


腰が入らないっ





さてこれはなんの時の叫びでしょう~




答えは・・・
競泳水着を着る時
でしたぁ


以前よりサイトのアンケートで
「着て欲しいコス」というのに
競泳水着というリクエストを頂いてて
先日やっと買ってきたんです


サイズがワンサイズしかなかったので
見た目小さいけどきっと伸びるんでしょぉ~
とすご~くのんきに構えてました

が、いざ家で着てみると

・・・

出だしのような展開だったんです


初めて買ってみたからわからなかったよーーー


結局体くねっつくねして
ぎゅうぎゅうに
水着切れる寸前で
入るには入りましたが・・・

みなさんにお見せするには
未だ保留の状態
出番待ち


いつになったら出番があるのかしらぁ


体が縮むか
水着が伸びるか

待ってるトコだけど平行線


ぎゅうぎゅうのまま無理して撮ってみようかな・・・
魚肉ソーセージのように


競泳水着ってこんなキツイの
これじゃ泳げないっしょ
や、泳がないし


ってコトで思い出した今年の夏着た水着
フツーのビキニでございます
meibeach (6)
サイトのメンバールームで公開中

もちろんパッドは入っておりませんが
ちょっとセクシーというより健康的


でもちゃんとライフガードの人がいるビーチで
三角部分ズラしてきましたぁ~


いい夏の思い出です
 
どーもー



本日はお約束どおりっ

バックショット
DSC_0346.jpg

ピンクのTバックですよんっ

DSC_0337.jpg


このいる場所って少し高いトコだったから
遠めに道路から見えちゃってたんだけど
とおりすがりの車に見られて一度止まった後
めっちゃスローで通りすぎられちゃったー

んーどう思われたかな


野球場はコレにて終わりでーす


でわでわ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


