FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
学校の帰りにカラオケ行ってきましたぁーーー
meifc2428.jpg

な~んて^^;

女子高生時代懐かしいぃー

卒業以来初めて着ちゃいました

懐かしすぎるぞぉ


めいも高校時代セーラー服ではなくブレザーのリボンタイだったので
なんか着た途端しっくりなじんで
気分はすっかり女子高生

ルーズも履いてなんだか落ち着く~
meifc2429.jpg

ひょぉ~女子高生最強ぉーー

なんで??


最近の女子高生事情はよくわからないけど
ルーズよりハイソックスがはやってるのかな


ま、久しぶりに楽しんで
すっかり制服でエロプレイもして楽しんで
また今度コスに挑戦しよぉ~なんて思いました

この女子高生コスプレギャラリーは今サイトのスペシャルルームで公開中なのですが
コスプレの一部をいずれメンバールームでも公開予定です





2月入って更新すっかりおさぼりしてごめんなさいでした

プライベートがちょっと忙しく・・・
それになかなか撮影も行けてなくって
ご心配して下さった方ゴメンナサイ

エロエロ画像どんどん撮って
更新頑張りま~す

コメント

■ エッチ

おめこ

■ よかった[i:63904]

Meiさん
何もなかったんやね
よかったでス

MeiさんのJKコス
めっちゃ似合ってるし、妙にエロい~
個人的にはハイソよりもやっぱルーズが好みでス

MeiさんのJKコス姿で
拘束とかめちゃめちゃ見てみたいですね~

■ あら^^

初々しい姿ですね^^
でも 制服の下は 妖艶かなもし^0^

■ 

待ってましたよ~

やっぱ何着ても似合いますね

こんなsexyな高校生居たら犯罪でしょ?

■ はじめまして(^^)

はじめまして、美香ともうしますっ

私の学生時代もルーズが一番流行ってたので
ばりばりのルーズ派ですv-238

すてきなコス楽しみにしてます(^^)

■ 

Meiちゃん可愛い^^髪結びたいなw
俺といっぱいして下さいw

■ りょうさま

りょうさんこんにちわーi-236
ルーズ派ですねi-185
良かったーi-189

めいもルーズのほうが好きですi-176
JKコス姿で拘束~いいですねi-190
今度めいもやってみたいですi-60

■ まささま

まささんこんにちわe-343
初々しく無理矢理なってみました
制服の下は・・・妖艶なんでしょうか
普通のおパンティーでしたe-446

■ かずさま

かずさんこんにちわi-179
お待たせしました~i-201
なのにまたちょっとサボってゴメンナサイi-230
女子高生コスハマりそうです
いろんな制服着てみたくなりましたーi-185

■ Kさま

Kさんこんにちわe-420
心配させちゃいましてゴメンナサイe-330
冬は寒くてダメですね・・・って冬のせいにしちゃイケナイe-350
頑張りますe-468

■ mikaさま

美香さんはじめましてe-343
やっぱルーズ派ですかe-349
嬉しいですe-343
やっぱり馴染んでるほうがピンときますよね
コメントありがとうございますe-420
またコス着てみますね~!

■ wさま

wさんこんにちわe-420
またコメント下さってありがとうございます
wさんは髪アップが好きなんですねe-343
たまにしてますので楽しみにして下さい~e-446

■ 

アップてか長い人が好きです^^;
メイちゃんと会いたいです^^;

■ Wさま

Wさんこんばんわe-267
長い人が好きなんですねe-343
どこかで遭遇するかも知れないですネe-420

■ 

返信遅れて申し訳ありませんでした;
メイちゃんは何処に住んでるんですか?

■ wさま

直球ですね~i-237(笑)
秘密ですi-247

■ 

メイちゃんとリアで付き合いたいです。
毎日一緒に風呂入って頭とマンコ(全身)洗ってあげます^^
メイちゃんの髪結びたいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meinoeroworld.blog81.fc2.com/tb.php/252-60d5980a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

2010-02-24 15:38:32 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

 | BLOG TOP | 


