FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
あーーーーっ
切れちゃうぅーー



やばいっ



やばいっ


腰がっ


腰が入らないっ





さてこれはなんの時の叫びでしょう~




答えは・・・
競泳水着を着る時
でしたぁ


以前よりサイトのアンケートで
「着て欲しいコス」というのに
競泳水着というリクエストを頂いてて
先日やっと買ってきたんです


サイズがワンサイズしかなかったので
見た目小さいけどきっと伸びるんでしょぉ~
とすご~くのんきに構えてました

が、いざ家で着てみると

・・・

出だしのような展開だったんです


初めて買ってみたからわからなかったよーーー


結局体くねっつくねして
ぎゅうぎゅうに
水着切れる寸前で
入るには入りましたが・・・

みなさんにお見せするには
未だ保留の状態
出番待ち


いつになったら出番があるのかしらぁ


体が縮むか
水着が伸びるか

待ってるトコだけど平行線


ぎゅうぎゅうのまま無理して撮ってみようかな・・・
魚肉ソーセージのように


競泳水着ってこんなキツイの
これじゃ泳げないっしょ
や、泳がないし


ってコトで思い出した今年の夏着た水着
フツーのビキニでございます
meibeach (6)
サイトのメンバールームで公開中

もちろんパッドは入っておりませんが
ちょっとセクシーというより健康的


でもちゃんとライフガードの人がいるビーチで
三角部分ズラしてきましたぁ~


いい夏の思い出です

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://meinoeroworld.blog81.fc2.com/tb.php/278-47d2eb5e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


