FC2ブログ

プロフィール

mei

Author:mei
★メイのブログへようこそ★
SなカレシRyoとのHな活動のお話から日常のコトまで綴るメイのブログ
Ryoの変態につきあってメイも変態化!?屋内・屋外でのご奉仕や野外での露出、放尿・・・Meiの本音や撮影時のキモチをこのブログで綴ります♪


Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


お気に入りに追加してね♪


FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

メディア掲載♪

★サンケイスポーツ
2009.09.05
厳選Hサイトクリクリック meikulove-サンスポ09.09.05

★夕刊フジ
2009.06.20
エログの女神さま 掲載

★スポーツ報知
2009.04.24
ネット裸族 掲載 mei-ku-love-houchi 小


自動WEBサイト翻訳(多言語)



■ めいのHP Mei-ku-Love ■

★Hで変態なコトしてます...画像・動画随時更新中★ Mei-ku-Love

■ お友達ブログ更新情報 ■

 
 
こんばんわー

すっかり寒さが厳しくなってきましたが
みなさん風邪など引いてませんか

この時期って紅葉、X'masそしてお正月
イベント目白押しで忙しいですねっ

まず
今年の紅葉

とっても綺麗に色づいて紅葉してる場所を見つけ
脱ぎ脱ぎしてきましたぁー

meimomiji5.jpg

露出をするようになってから
紅葉見に行くようになったので
野外に出て素敵な景色見るのいいなーって思うようになりました

遠めに色づく山々も綺麗だし
太陽光をあびてまばゆいぐらいに眩しい木々を近くで見るのも素敵

でもみんなが繰り出す紅葉
人少なそーなトコ見つけてもやっぱりカメラ首からさげてやってくる人がいるっ

脱いでは着て脱いでは着て
この日の脱ぎ着した回数はすごい回数だったと思います
でも遠めな場合には脱いだまま少し大胆にいちゃったりもしました

紅葉ギャラリー近々サイトでアップしますね

も少しお待ちくださ~い
 
たいへんご無沙汰しちゃいました
めいです

長期間の放置・・・
大変反省しております


サイトでは写真や動画など更新させて頂いてましたが
ブログがすっかり・・・

昨年はサイト立ち上げと並行してブログも開設させてもらい
全てにおいて初めての経験
右往左往しながらひたすら突っ走り
自分のペースはサイト活動と共に回っておりました

そんな昨年と違い
今年は自分の時間も持ちながら
昨年よりは少しゆっくりめのサイト活動となりましたが
自分としては大変有意義な時間を持ちつつの時間の流れだったので
非常にいい年でした

ひとえにこんなめいでも支えてくださる方々のお陰でございまする

日々のつれづれ
近況など
こちらでご報告しなければ
・・・と思いつつ
気づけば師走ぅ~年の暮れ
サンタもうさぎもやってくるっ
ハタと今PCをたたいております

マイペースではありますが
またつれづれ綴ってまいりますので
また覗きに来て下さるとありがたいです


ところで昨日サイトの長期継続スペシャルメンバーさまの
12月コンテンツの写真ギャラリーをやっとのコトでアップさせて頂きました

予定より1週間押し。。。
申し訳ありませんでしたー

というのも
最初のギャラリー作成の作業時
写真加工ソフトでモザモザしたりロゴ入れたり
ひたすら肩コリコリしながら作業するコト50枚目ぐらいで
突然クラッシュ 強制終了

えーーーーーーーーー

マジでーーー

保存してないんですけど。

そうワタクシ写真につけるファイル名の連続する数字を間違えないように
いつも全部作業終えて最後にまとめて保存してまして・・・


って、えーーーーーーーーー


ここで心が折れてしまいました

動画と違い自動保存の機能もなく
バックアップは全くない状態


もう少しで終えるトコだったのにー


それから1週間その写真達に向き合うコトが出来ず
昨日となってしまったワケです ←←言いワケ

すいませんですた
これからマメに保存しながら作業するように気をつけます

ちなみにこんな写真とかでした
meifc2435.jpg




めいは風邪などひいてませんが
ちまたでは流行っているようなので
みなさまお気をつけくださいませ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

前記事にコメントしてくださった方々ありがとうございました
相互リンクのお誘いもありがとうございました
大変遅くなりましたがこれから順次対応させて下さい


それまで申し訳ありませんがコメ欄閉じさせてください
 
一人長すぎるぐらい長いGWに突入しちゃってました

って冗談で1ヶ月近く更新おサボりしてごめんなさぁい

ご心配して下さった方スミマセンでした~



Ryoに怒られちゃうよぉ~




でもなかなかRyoも忙しくって思うようにいっぱい撮影出来てないんです


せっかくいい季節になってきたからガンガン脱いで行かなきゃ~



meiyagai3.jpg

観光地で撮りました


ニットのワンピはぽろりんしやすくていいなぁ




でももう完全に暑いですね


 
サイト初めてのコラボというコトもあり

前回のコラボ報告記事

2日引っ張ってしまいましたよぉ~


まだまだ続きの素敵な写真を公開したいトコロですが

いずれサイトでアップしますので

そちらをお楽しみに



本日は透けニット画像
meifc2434.jpg

この壁の後ろは普通に人が行き来していたのですよぉ~

薄手の白いニットだったので
乳首わかりますね

ニットの下は何も身につけていないから

ドッキドキでしたぁ



 
本日はMei-ku-Love初ぅ

他サイト様とのコラボ報告ーーー



かねてから大変お世話になっている
Ayaの激的空間のAyaさんとお会いしてきました


わーーーい
パチパチパチパチ


お会いしたいと昨年からお話していたのに
Ryoの休みの少なさと忙しさから延々実現出来ず

先日やっと
のコラボが実現出来ましたー



想像通りキレイでエロスを発し続けるAyaさんにめいもRyoもやられっぱなしでしたよー
見た目だけでなくお肌も白くてきれ~い

素敵なダンナさまsallyさんは優しくておもしろくてドSとは思えませんでした

お二人ともサイト初めて1年しかたたない私達にほんと最初から気さくに親切に接してくれて
いい方達ですーーーそして刺激的なご夫婦でしたーーー


特にRyoはめいと知り合う前からAyaさんファンで嬉しかったと思います
えへへ


いろいろなお話聞けて楽しかったです

エロもお勉強させて頂きましたっ

Ayaさんsallyさんホントにありがとうございました


meiaya001.jpg
コラボ撮影ではAyaさんの素敵な脚やチクビを頂いちゃいましたヨ~



記念すべきこの初☆コラボ報告ギャラリー

サイトで近日公開する予定です

お楽しみにぃ


そんなAyaさんの素敵ブログ
はコチラ
meiayacollabo2.jpg
エロス満載なのだっ



 
あぶないっ

2日連続でまたお休みするトコだったぁ

昨日は書かずに出掛けてしまい

楽しみにして下さった方ゴメンナサイ



今日は寒くて1日おうちいました

nbwanpirosyutsu2.jpg

このノーブラ加減はいかがでしょうか


買った時より着てみてからのほうがエロぉくみえて

Ryoは気に入ってました


乳首の場所丸わかり~

こないだこの服のぽろりん画像載せてみましたが

順番が逆ですね




 
今日はお天気ぽかぽか

午後から風強くて

葉桜気味の桜も

残っていた花びらもっと散っちゃったかな~


めいの花びらも先日お花見してもらいましたが
その様子はスペシャルルームで公開中です

花の真ん中にはブルブル動く電動のモノが入ってました

ここまでくるとなんかリアルで可愛くない



今日はおっぱい2つ あ、1つ 2つで1つ
一人ワケわからなくなってますが。。

1パイ。。

。。って、それイカでしょー
parkmunetira3.jpg
でつ

 
今日はまた寒っ

昨日とうって変わって
この寒暖の差は何ぃ~

年寄りだったら間違いなく体調崩すな。。

あいにく元気でおりますが・・



みなさんポテチは何が好きですか

ワタクシはしょうゆマヨ!
ダントツしょうゆマヨです

次にのり塩かな

しょうゆマヨって全国的に売ってるのかな


こちらでは買うスーパーに寄って
あったりなかったりなので
あった時に大量買いです


これじゃあ痩せられないな



公園でお水飲んでます・・・
parkmunetira2.jpg

うふっ
このスカートお気に入りです

タイトもフレアもついて何かお得感のあるスカートです

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


